<< サクラ ルバーブ >>

徳利

f0199099_23464756.jpg



   とくりとくり と注ぐから とっくり 

   ぐい呑みは ぐいっと呑めるから ぐい呑み



   単純でよいのです。




f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-05-06 23:54 | 作陶 | Comments(3)
Commented by りったん at 2009-05-07 23:15 x
そっか、単純でいいんだね。
Commented by 母猫mimi at 2009-05-08 01:25 x
こんばんは。旭川の一路窯、稲垣です。ブログを発見したので、コメント入れてみました。いろいろ活躍してますね。いつも「頑張ってるな」と感心しています。昨日、荒関さんを拉致してきました。明日から、穴窯作りを本格始動です。よろしければ、私のブログも見て下さい。
Commented by sato-101 at 2009-05-08 22:16
りったん
シンプルでよいですよ。


母猫mimiさん
コメントありがとうございます!
荒関さん拉致ですか(笑)よろしくお伝え下さいませ。
穴窯作り、いよいよですね。順調に進みますよう応援しております。
<< サクラ ルバーブ >>