<< 8日目 5日目 >>

6日目

f0199099_2258868.jpg
         土のうつわ展 本日6日目


     昨日会場にやってきた、染作家 長谷川政志氏の

     「問答無用プロジェクト」

     20日土曜日まで展示してもらえるようです。


     
     「土のうつわ展」は21日まで。

     私は21日の朝から15時頃までは不在になりますが

     それ以外は会場におりますので

     ぜひお立ち寄りくださいませ~。


f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-17 23:08 | 展示 | Comments(2)
Commented by ソラ at 2009-06-19 17:58 x
はじめまして
18日に7,8年振りに4プラに行って、たまたまホールを覗いたら
ステキなうつわが淑やかに置いてあり。。

とてもステキな作品ばかりでした!! 惚れました!

たくさん欲しくなってしまいましたが、実は我慢しました(笑)
水琴窟の演出がとても合ってましたねぇ!

少しだけお話させていただいたんですが、、わかるでしょうか??
えべつやきもの市でお会いしましょう!なんてお話しましたが。。
ホントにお会い出来るの楽しみにしてま~す!!

またブログ拝見させて頂きますねぇ~

Commented by sato-101 at 2009-06-19 23:40
ソラさん

嬉しいコメントをありがとうございます!
お話させていただけてよかったと思っております^^
えべつやきもの市でお会いできるのを楽しみにしております。
このブログにもまた是非いらしてくださいませ。
<< 8日目 5日目 >>