<< 茗荷 2 9月のお知らせ >>

茗荷

f0199099_2334055.jpg




         みょうが が出てきてました。

         


         花が咲きそうです。






f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-08-26 23:03 | Comments(5)
Commented by ハレ at 2009-08-27 10:44 x
うちも茗荷出てきましたよ。きゅうりと一緒に浅漬けにしてバリバリ食しました。

網走、気をつけて行ってきてね!
Commented by sato-101 at 2009-08-27 21:56
ハレさん
あ~よいですね~^^
来週、のんびり行きまーす♪
Commented by c-chan at 2009-08-28 14:02 x
我が家の茗荷は葉ばかりで、初めてお花を見ました。羨ましいです・・
毎日睨みをきかしているからでしょうか??来年に期待で~す・・
網走七福神祭り気をつけて行ってらしゃ~い。
Commented by つん at 2009-08-28 18:55 x
みょうが…店でしか見たことないです!

網走ですか…もし行けたら…声かけてもよろしいかしら?

行くの…無理かな(・_・;)未定~(≧ε≦)
Commented by sato-101 at 2009-08-28 23:17
c-chanさん
来年、たくさん採れるとよいですね^^
網走、安全運転で行ってきます♪

つんさん
みょうが、白っぽいお花が咲きそうです^^
網走、もしお時間が合いそうでしたら
ぜひお声をかけてくださいませ♪
<< 茗荷 2 9月のお知らせ >>