<< これ 4月のお知らせ >>

雛祭り

f0199099_2025760.jpg

   いつも不定休でうごいていると、完全休日というものを逃しがちですが

   私もいちおう女の子なので、今日は雛祭りを言い訳にお休みにしました。

   わーいわーい♪

f0199099_20293519.jpg








                           人形持ち寄り雛祭り。


                             人気ブログランキングへ
by sato-101 | 2010-03-03 20:37 | Comments(4)
Commented by つん at 2010-03-04 06:17 x
おはようございます!

持ち寄りお雛様(^O^)

今年はお雛様を出さないで終わってしまいましたわ(-"-;)

来年は出そう(^O^)
陶芸で作ったお雛様は、出し放し(*^o^*)去年のあの陶芸展で小さな畳の台を買ったんですよ(^_^)v
Commented by sato-101 at 2010-03-05 10:05
つんさん
去年の陶芸展で畳の台も売っていたのですね^^
知りませんでした。
Commented by ひとみ at 2010-03-09 19:35 x
こんばんは~!
ブログ見つけちゃいました^^
ひな祭りに参加できて楽しかったです♪
素敵な器で頂く、色とりどりの美味しい料理の数々にびっくりでした!
ご馳走様でした~~
トーフ親子も嬉しそうでした(笑)
Commented by sato-101 at 2010-03-10 00:22
ひとみちゃん
先日はありがとうございました^^
楽しかったですね♪
トーフ親子にもお会いできてよかったです♪
<< これ 4月のお知らせ >>