<< 終了しました 花の会話 >>

まだ

f0199099_9302164.jpg




        北海道の寒さも大分緩んできましたが

        最高気温が二桁になるには

        もう少しかかりそうです。



        で、土鍋作ったりして。




                     人気ブログランキングへ
by sato-101 | 2010-03-24 09:38 | 作陶 | Comments(5)
Commented by tachiya at 2010-03-25 03:55 x
あなたの新しい作品のとてもうれしくてかな
り特色がある田舎くさい鍋を見ます ^^
Commented by つん at 2010-03-25 06:54 x
土鍋(^w^)

今年の目標にしてみようかな(⌒~⌒)…って、思ってますが…出来そうにないな( ̄∀ ̄)
Commented by sato-101 at 2010-03-25 23:44
tachiyaさん
ありがとうございます。
台湾も土鍋を使うのでしょうか?
土鍋を使う美味しい料理が有りそうですね^^


つんさん
是非挑戦してみてください^^
きっと美味しいですよ。
Commented by tachiya at 2010-03-27 03:24 x
台湾家庭の中にすべて土鍋があります。
ただとても少なく使っています。
その上台湾と日本の土鍋 . 料理が使うのは異なっています。
sato??製作の土鍋 . ご飯を煮ます。
想像 . これはきっととてもおいしい食べ物のご飯です
Commented by sato-101 at 2010-03-27 19:17
tachiyaさん

回答谢谢。
用煮饭锅烧饭制作粥。用煮饭水瓶煮非常好吃!浅的沙
锅为各种各样的沙锅菜使用。
这因为冷的时期长很多地做沙锅菜的^^
<< 終了しました 花の会話 >>