<< 5日目 搬入してきました >>

3日目

f0199099_2314635.jpg
イベントが始まって、今日で3日目


お隣では、ニット&アクセサリーデザイナーの宮平桐さんの作品が展示販売されております。

作品ももちろんすてきですが
作家ご本人もとても美しくすてきな方でした^^

        2010年6月9日~15日 

      大丸札幌店 7F 暮らしの彩り 
       札幌市中央区北5条西4丁目7
       am10:00~pm8:00
       最終日pm7:00まで

 会期中はam11:00~pm5:00まで売り場にいます。

             みなさんきてね。     


                     人気ブログランキングへ
by sato-101 | 2010-06-11 23:18 | 展示 | Comments(2)
Commented by ma-glass at 2010-06-24 18:51
こんにちは。
わたしもこの形すごく好きな器です。とても惹かれます。

この時期ガラス屋の悲しいさが!?で、なんだか毎日がバタバタしていて、以前お伺いしていたお湯のみがそのままになっていますが、改めてメールしますのでよろしくお願いします。

全然違う話で申し訳ないのですが、北海道のお土産屋さんに「まりも」は売ってないのでしょうか?
欲しくて頼んだのですが、無かったと言われてしまいました…
Commented by sato-101 at 2010-06-26 21:08
ma-grassさん

コメントが遅れて申し訳ありません!
 
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お湯呑みの件、お忙しいと思いますのでどうぞご都合のよいときにご連絡くださいませ。
北海道のお土産屋さんに「まりも」売ってますよ^^
小さいものが多いですが。。
<< 5日目 搬入してきました >>