<< カクカク然々 できた >>

ポタージュ

f0199099_21305339.jpg



   美味しい南瓜がありましたのでポタージュに。




   ポタージュは黄色い部分しか使わないのですが

   緑色の皮も栄養たっぷりなのです。

   皮は素揚げで食べるとおいしいのです。






                        人気ブログランキングへ
by sato-101 | 2010-11-13 21:38 | 作品と | Comments(3)
Commented by at 2010-11-16 23:20 x
寒さが身にしみるこの時期にはカボチャのポタージュはいいですね。 先日も自家製のカボチャで作ってもらいましたが、甘みがとても美味しかったです。  器の中はウインクしている瞳のようで・・・さながら皮は付けまつ毛のように見えます。
Commented by つん at 2010-11-17 18:17 x
可愛い(^O^)

赤…やっぱり、可愛いですね~。
Commented by sato-101 at 2010-11-18 01:47
sさん

自家製カボチャのポタージュ、とてもおいしそうです!
ポタージュは心も身体も温まりますね。
今回は付けまつ毛でおしゃれをしてみました♪



つんさん

ありがとうございます。
黄色いスープにと思い作りました^^

<< カクカク然々 できた >>