カテゴリ:展示( 49 )

10日目最終日

f0199099_0464576.jpg


   「土のうつわ展」 10日目 本日で終了しました。



   お越しくださいましたみなさま、

   本当にありがとうございました。

   会期中にいただいた

   嬉しいお褒めのお言葉に甘えず、

   明日からまたこつこつがんばりたいと思います。

  
  

f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-22 00:33 | 展示 | Comments(3)

8日目

f0199099_233581.jpg

        土のうつわ展 本日8日目




     大まかなディスプレイはあまり変えないのですが

     うつわの配置をちょっとだけ変えてみたり

     お花を生けている花器を変えてみたり

     うつわにお水をはってみたりと

     楽しんでおります。

   
 

f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-19 23:14 | 展示 | Comments(0)

6日目

f0199099_2258868.jpg
         土のうつわ展 本日6日目


     昨日会場にやってきた、染作家 長谷川政志氏の

     「問答無用プロジェクト」

     20日土曜日まで展示してもらえるようです。


     
     「土のうつわ展」は21日まで。

     私は21日の朝から15時頃までは不在になりますが

     それ以外は会場におりますので

     ぜひお立ち寄りくださいませ~。


f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-17 23:08 | 展示 | Comments(2)

5日目

f0199099_22584030.jpg
      土のうつわ展 本日5日目



     いよいよこの展も前半終了です。

     今日は 染作家 長谷川政志氏の 

     「問答無用プロジェクト」がやってきました。

     問答無用とばかりに布と書が

     いたるところに展示されております。

     あさってあたりまでは

     このまま展示してもらえるのではと。

     


f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-16 23:28 | 展示 | Comments(0)

4日目

f0199099_0413484.jpg

       土のうつわ展 本日4日目




   カメラを落として壊してしまいました。
 
   直るまで少々時間がかかりそうです。 がっくり。

   とりあえずSDカードに入ってる

   今回の展の写真を小出しにして

   あとはフイルムカメラで撮りましょか。
  
   


f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-16 00:50 | 展示 | Comments(0)

3日目

f0199099_2249577.jpg
       土のうつわ展 本日3日目




     この会場である4丁目プラザは

     中学、高校生の頃 とてもよく来ていたところ。

     まさか自分がここでうつわ展をすることになるとは

     思いもよらなかったですよ。

     

   

f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-14 23:02 | 展示 | Comments(0)

二日目

f0199099_23465951.jpg 
         土のうつわ展 本日2日目




   昨日今日と、いつも展示会に来てくださる方々や

   どこかでDMを目にされてこられる方

   偶然来られた方と直接お話ができ

   うれしく思います。
 
   最終日まであと8日間、楽しみです。

   

f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-14 01:01 | 展示 | Comments(3)

はじまりました

f0199099_22222334.jpg

  土のうつわ展 はじまりました♪

  展示もわりと好きな感じに仕上がりましたよ。

  野村亜土さんのうつわもとってもすてきです。


  今回は21日までと、長めの展示会なので

  その間に、お近くへ来られることがありましたら

  みなさん是非お立ち寄りくださいませ~。

  明日は10:00~20:30まで会場におります^^



f0199099_11315289.gif

by sato-101 | 2009-06-12 22:45 | 展示 | Comments(0)

事後報告

f0199099_20245511.jpgいきなり事後報告でごめんなさい。

今日までアートスペース201にて、企画展に参加しておりました。

いちおうロクロ実演ということでギャラリー内にロクロが置かれ、

挽きたいときに挽かせてもらいました。

ギャラリーで挽くのは気持ちがよいものなのですね。


御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
by SATO-101 | 2008-10-14 20:25 | 展示 | Comments(6)